fc2ブログ

KとCの子育て日記

明日は雨?

明日の天気予報は雨です。

明日は子供達が通う小学校の授業参観がある日です。

「Cちゃん」初の授業参観となります。

今からとても楽しみです。

入学式から2ヶ月どのように成長したのか

授業態度や友達との接し方など普段見られない

「Cちゃん」の学校でも状況はどのようなのでしょうか

また、その後、子供達は給食を食べて5時間目の授業を受けてから

下校となります。

その後が大変・・・・

少年野球に「た~ころ~」が4時から5時まで一時間だけ参加した後に

6時から通っている塾の「クラス換えテスト」があります。

たった一時間だけでも少年野球に行くのは前の日に休むと次の日の試合に

出られなくなるからなのです。

そのせいで、こんなに忙しい土曜日になってしまいました。

塾のテストもクラスが落ちると夏期講習を下のクラスで受けなくては

ならず、とても大切です。

「Cちゃん」は4時からスイミングスクールだし・・・

一日に何個も用事があり目が回りそうです。

なんとか土曜日を乗り切れるようにがんばりたいです。
スポンサーサイト



  1. 2011/06/10(金) 10:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三冊目 | ホーム | 後輩が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iesapo.blog55.fc2.com/tb.php/755-c4ae329d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ことしのパパ

Author:ことしのパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ご意見を聞かせてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (808)
ご挨拶 (1)
子育て (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR