fc2ブログ

KとCの子育て日記

運動会

昨日は長男「た?ころー」の運動会があり応援に行って来ました。

土曜日の予定を一日順延しての日曜日開催で朝から晴天に恵まれ

楽しい運動会となりました。「た?ころー」は応援団も務めて自分の競技

だけでなく、他の学年の競技の応援も一生懸命やっていました。

徒競走は相変わらずの下から数えた方が早い順番でしたが、

競技は自分だけでなく他を応援して会を盛上げる喜びも味わえたように思えました。

また、妹の「Cちゃん」も来年入学予定の部で「かこっこ」をしてきました。

入学予定者はなんと「33人」あまりの数のすくなさにビックリです。

「Cちゃん」の幼稚園の1クラスの人数よりも少ないとは・・・。

はたして、そんな人数で学年が運営して行けるのか?ちょっと心配です。


スポンサーサイト



  1. 2010/09/27(月) 09:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一年振りです | ホーム | 泳ぎきったー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iesapo.blog55.fc2.com/tb.php/518-42f98453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ことしのパパ

Author:ことしのパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ご意見を聞かせてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (808)
ご挨拶 (1)
子育て (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR