fc2ブログ

KとCの子育て日記

年とは関係なく

昨日、ジャイアンツの木村コーチの告別式がありましたね。

くも膜下出欠とい診断でしたが、自分の印象としてはそう言う

病気は年配の方で、太っていて運動不足の人の話といった物でした。

ところが、彼は自分より年下の30代で しかも昨年まで現役のアスリート

で、体型もスリムで到底想像できないイメージでした。

ただ、倒れる以前に頭痛が続いていたのは事実のようです。

自分も自分の体を過信することなく、体に異変があったらすぐに病院に

行こうと思います。

なにせ、残された人の悲しみはあまりに大きく 計り知れませんからね。

みなさんもお気をつけて。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト



  1. 2010/04/11(日) 09:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜照明 | ホーム | こんなもの作ってみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iesapo.blog55.fc2.com/tb.php/348-8b4f9600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ことしのパパ

Author:ことしのパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ご意見を聞かせてください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (808)
ご挨拶 (1)
子育て (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR